カートをみる マイページログイン ショッピングガイド お問い合せ お客様の声 サイトマップ
RSS


 

★当店からメールがこない場合

当店では、お客様よりご注文頂きますと、必ず以下のメールアドレスより、1~3営業日(土日祭日を除く)内にご注文内容確認のメールを送信しております。

shopmaster@angelmom.jp

もしメール連絡がない場合には、下記のような原因が考えられますので、恐れ入りますが、ご確認いただき、問い合わせいただきますようお願い致します。


◎携帯電話からのご注文の場合、
 受信拒否になっていないか

パソコンからのメールを【許可する】設定をしていない場合、当店からのメールはエラーメールとなります。また、受信先を指定している場合は、当店からのメールを受信ドメインにご登録ください。

◎お客様ご利用のプロバイダーの
 迷惑メールフォルダに紛れ込んでいないか

特に、○○○@hotmail.com ○○○@msn.com ○○○@aol.com ○○○@yahoo.co.jp ○○○@ybb.ne.jpなどのフリーメールをお使いの方より当店からのメールの不着連絡を頂いております。フリーメールをお使いの場合、迷惑メール防止機能により迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられる(または削除される)場合がございます。また、メールボックスの容量がいっぱいになっていて、メールの受信ができない状態になっている場合もございます。可能であれば、フリーメール以外のメールアドレスをご利用いただくことをお薦め致します。

ご登録のメールアドレス入力に間違えはないか

◎セキュリティソフト ウイルス対策ソフトの設定 により受信拒否になっていないか

ページトップへ